SSブログ

アヒルちゃん観察 [2013/12/21] [ラバーダック]

土曜日だけど、相変わらず出勤
a_DSC01089.jpg
アヒルちゃん、おはようございます

a_DSC01096.jpg
まだまだテッカテカ

仕事を終わらせて
a_DSC01105.jpg
妻と合流して、淀屋橋へ

a_DSC01115.jpg
ラバーダック展へ行ってきました

a_DSC01117.jpg
入り口で入場料を支払って

a_DSC01118.jpg
こんなのを首から下げて

a_DSC01119.jpg
階段を4階まで上ると

a_DSC01197.jpg
中アヒルちゃんがお出迎え

a_DSC01122.jpg
a_DSC01126.jpg
a_DSC01128.jpg
a_DSC01129.jpg
a_DSC01130.jpg
テラスには多数のアヒルちゃんがいて、なかなかシュールな光景
(テラスは、昼の方が良いかも)
乗ったり、触ったりできたので、いろいろ撮影

室内は
a_DSC01132.jpg
大量のレプリカと、アヒルちゃん

a_DSC01135.jpg
a_DSC01150.jpg
a_DSC01173.jpg
a_DSC01183.jpg
なかなか壮観です

a_DSC01145.jpg
ビデヲ上映もあり (お見送りクルーズ編)

a_DSC01170.jpg
記念撮影用のパネルもあり

で、退散して本会場へ移動
a_DSC01200.jpg
a_DSC01202.jpg
3連休ということもあって、すごい賑わいでした

a_DSC01205.jpg
写真展(?)引き続きありました
(ちゃんと自分の写真も多数あった)

a_DSC01206.jpg
a_DSC01213.jpg
記念撮影をして


a_DSC01217.jpg
いつものビール屋で食事をして終了

アヒルちゃん、また明日


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。