SSブログ

アヒルちゃん観察 [2013/12/24] [ラバーダック]

3連休明けのクリスマスイブ

普通に出勤
a_DSC01740.JPG
a_DSC01752.JPG
アヒルちゃん、おはようございます。
帽子が大きすぎた・・・

a_DSC01774.JPG
クマ(TED)も置いてみた

a_DSC01744.JPG
お天気よろしくないけれど、テッカテカ

a_DSC01742.JPG
アヒルちゃんの”手羽”
シワがいい感じ

そして、夜は中之島三井ビルのイルミネーション
a_DSC01818.JPG
THANK YOU の雪だるま柄でした
10年続いたビルミネーションも、今年で終了とのこと

a_DSC01827.JPG
アヒルちゃん、こんばんは
クリスマスイブということで、大盛況

a_DSC01835.JPG
a_DSC01834.JPG
a_DSC01833.JPG
若干写真も増えてました

a_DSC01885.JPG
この日もレプリカは完売
里親のみなさん、大事にしてあげてくださいませ

a_DSC01884.JPG
記念撮影をして、帰路へ
アヒルちゃん、また明日

で、地元で夕飯
a_DSC01888.JPG
本日入手したレプリカは、偶然にも

a_DSC01890.JPG
ゾロ目

a_DSC01891.JPG
シリアルナンバー「3333」でした。
”偶然”ですよ

結局、ダラダラ飲んで
a_DSC01892.JPG
日付変更線はお店で迎えることに

a_DSC01896.JPG
メリークリスマス

さて、25日はアヒルちゃん最終日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。